ALOOOHA!!


毎日暑い日が続いてます。。熱中症には気を付けて下さいね!!


さて8月1日藤崎で踊ってきました~

前回出なかったクラスが出演です。

初舞台の生徒さんもいましたので緊張したかな~と思いきや

意外に堂々と踊ってましたねドキドキドキドキ


さすがです!!若いって羨ましい~ALOHA




まずはケイキちゃん達頑張ったね~

マウオアフオリジナルのドレスでラブラブピンクがすごく似合ってました!!




ピカケクラスはもう堂々とした踊りでした!!

綺麗な奥様やママのクラスです音譜




今日は二人だけになっっちゃいました。。が初舞台なのに

笑顔が素晴らしいプルメリア

すごいな。。。




イベントいつも参加してくれてクラスみんな仲良しで

イベントの度違う曲でも全てこなしてくれます!!

いつもありがとうございます。

泉カルチャーの夜クラスの皆様アロハ




まぁ~息もピッタリ!!!

工藤社長(アカヨシノリ)と綾菜先生です!!




最後はみんなでアロハ~プルメリア


常務は今回も前回もMCをしていただき、

より一層盛り上がりましたモンステラモチーフ


まだまだアップしないと。。。。間に合わない(  ゚ ▽ ゚ ;)


8月11日と13日はコボスタで踊ります!!


是非!!

見に来てね~アロハハワイハイビスカス