いつも綺麗なヒロさんのご紹介で

今治国際ホテル

photo:01


photo:02



ウェディングプランナー
山本さんとお会いしましたアップ


さらにひらめき電球


ママ星コレ 菊川さん

ひろみママさん

ともお会いしました音譜

(皆様 アメブローガーですアメーバ)




少しの時間でしたが

子育てについてお話したり
いろいろ刺激をいただきましたキラキラ

とてもいい出会いでしたドキドキ


菊川さんに

「とても奥ゆかしい方ですねニコニコ

と言っていただき

テンション上がりっぱなしでしたが…

皆様
これからも宜しくお願いいたします流れ星


帰りの道中で

北条の海岸沿いにある

『Blue Heaven』さんへ寄り

photo:03


photo:04



マンゴーアイスをGETグッド!

ヒロさんは
紅芋ソフトクリームソフトクリーム

photo:05



とっても美味しかったですアップ

おご馳走様でしたドキドキ


iPhoneからの投稿