今日は珍しくパパが木曜日休み…♪
気持ち良く晴れたので湘南ドライブへ(≧∇≦)
パパの大のお気に入りのお店でランチ♪
うーたんのブログ-090827_1308~01.jpgロコモコとテリモコ美味しかったo(^-^)o
うーたんのブログ-090827_1324~01.jpg姫ちゃんはテラスじゃ厳しいので涼しい店内で…☆解放観があってたまには良いなぁ♪


うーたんのブログ-090827_1400~01.jpgそして、海沿いをのんびりドライブ~(^O^)
久しぶりに八幡宮に寄ってお参りしたり、御守りを買ったり!
うーたんのブログ-090827_1453~01.jpgその後、小町通りを食べ歩きして楽しみました♪

チビも「お出掛け楽しかったぁ」と喜んでもらい、良かった良かった!(b^ー°)
今日の夕飯は、久しぶりに惣菜かなぁ( ̄∀ ̄)