全国放送でラーメンを食べる! | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日は、朝から友達と千林商店街の『100円まつり』に行って来て

学生時代ココに通ってた友達の案内の元

コッテコテの大阪の商店街を満喫してきました~


かぼちゃも丸ごと一個100円~

エコバックも100円~

靴も、帽子も100円~・・・でもいらんなぁ HA

ってものも多かったけどうひ

友と一緒なのでそれさえもバカウケ♥akn♥


歩いてたら、いきなり捕獲されてマッサージされたりsei

とっつかまってグリグリされる友ダチsei

100円ラーメン食べたりしてたら

夕方の6チャンネルにばっちり写ってたらしく

『もしかして・・・?』メールが3通きました

図らずも、千林で人生初のテレビてれびデビューena

千林の有名店 角屋で


70円のソフトモナカ食べたり~

とっても楽しかったのデス

商店街にアリそーなお店で服も買いました。
Tシャツワンピ?690え~ん スカート290え~ん 
100円ではなかったけど激安でしょ

ことしの夏は千林コーデでキ・マ・リにや

Mちゃん今日はありがとね~
ディープ大阪の旅 京阪沿線
またやりまっしょいsei