黒蜜×ラムがけクレープ | ママだってできるもんっ

ママだってできるもんっ

やりたいことだらけの2児のママ

おしゃれも、おでかけも、おいしいモノも全部やるよ~

今日は同じマンションの仲良しさんたちで

クレープパーティクレープ


もう、お休みの日のおもてなしの定番になりつつありますふつう


生地の調合は過去記事のこちらカラ→


ホットプレートでも問題なく焼けるけど、

もっと薄くっ!!本物に近くっ!!

って、そろそろ

こーゆうの欲しくなるなぁ

トンボ?でくるくるした~いっトンボ


今日は、マンネリ打破のため

子供たちのチョコバナナクレープやイチゴチョコとは別に


大人用にはデザートプレート風にしてみて

黒蜜×ラム酒をたっぷりかけてみました~

(蜜かけ写真・・撮り忘れた・・・sei)


ケーキつくりの為に買ったラム酒がおいしくて

只今、何にでもかけちゃうんですが・・・


アイスにもイチゴにもクレープにも抜群にあうっ!!
一応お酒味がするから、子供たちに横取りされないのもイイんですグッド

黒蜜×ラム酒ぜひおためしあれ~