森のようちえんin早出川 | ALOHA LIFE in 日本海

ALOHA LIFE in 日本海

小5の長男 こども星のやんちゃざかり
小1の次男 春から小学生になりました
3歳の三男 森のようちえんエンジョイ中


ALOHAとは程遠い新潟に住み
ボーイズに囲まれにぎやかな日々を送ってます~



夏休み中のようちえんですが

週1位で登園日があります


今日は皆で、村松奥

早出川へ行きました~



ALOHA LIFE in 日本海-110809_104430.jpg



三男も、持ち込みプールで参加・・・(・∀・)


先日の大雨の影響でちょっと濁ってたかな



ALOHA LIFE in 日本海-110809_111723.jpg


海やプールよりも

川は流れが違ったり冷たかったりで

個人的に嫌煙してましたが


こちらは浅瀬で流れほとんどないので

子連れも来やすいです



ALOHA LIFE in 日本海-110809_112425.jpg


バックの緑と爽やかな風に

なんとも癒されました



やっぱり、緑はいいなぁ~



家に帰ったら、腕と足が結構日焼けしてて

日焼け止め塗ればヨカッタ~@@;



ALOHA LIFE in 日本海-110809_111631.jpg



小さい魚やおたまじゃくしもいたようで

二男も一生懸命探してました



そうそう、今更ながら

森のようちえん のHPを発見!!

知らなかった~~(@ ̄Д ̄@;)



そして、森のリーダーがやってくれました!

新潟市での上映決定しました~~!!


ALOHA LIFE in 日本海-110731_094749.jpg


9月11日 ユニゾンプラザです

詳しくはまたお知らせします