新メニューのハーブについて | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

東京 銀座 アロハーブの信川です。


今日は新しくアロハーブのメニューに追加するかどうか試行錯誤していたことについて書いていきます。


アロハーブは結果重視のメニューしか取り扱わない主義です。


だからこれまでハーバルピール1本でしかやってきませんでした。


リラクゼーション系のフェイシャルサロンは星の数ほどあるけど、ただ気持ちが良い、その時だけ良くなっても改善しなくては意味がないって思うから、なかなかメニュー化するものに出会わず・・・


けど、私やっぱりハーブ導入が大好き過ぎるみたいでね。。。


今年のビューティーワールドでは、真新しいハーブの会社が私が知っている限りでは3社ありました。


A社韓国産

B社も日本産

C社は韓国産


これらの3社って、プログラム中の化粧品がいらないんですって。


つまりホームケアを買わなくてもいい


=ふき取りする手間がなくなる


ホームケアが大変だからっていう理由で、施術を見送った方々もいらっしゃるのかなと思っていたし、この作業がなくなればもっと手軽に受けていただけるのかなって思ったし、


実際私も自分の肌を毎月入れてるわけですが、ラクチンですし、



まずA社試してきましたよん。


っていうか、全て試してきたので結果をそれぞれお伝えしたいと思います。