紫外線対策☆日焼け止め | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪



東京 銀座(出張訪問承ります)

ハーバルピール専門サロンaloHERB信川です。



東京 品川 浜松町 汐留 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


いつもお読みくださりありがとうございます。


この時期がもっとも紫外線が多いと・・みなさんもご存知かと思います。


日焼けは健康の象徴ではなく、老化を進める事になるものと認識を改めて、日焼けの効果的な対策を行っていく事が求められます。


日焼けは皮膚の深層部に入ってきた紫外線に対して、皮膚が紫外線から身を守る為に、メラニン色素をつくって侵入を防御する免疫反応の一種です。


肌は色素のメラニンを生み出す事で、紫外線を吸収し、肌の奥の組織が傷つかないようにしています。


しかし、この肌の防御反応は、結果的にシミやシワをなどの原因となって肌の老化を促進します。特に、肌の新陳代謝が悪くなる20代以降は、メラニンが生成されても肌のターンオーバーが遅れてしまい、色素が沈着してシミになってしまいます。


恐ろしいですよね。。


そこで、ハーバルピール専用の日焼け止めのご紹介です☆







東京 品川 浜松町 汐留 究極の素肌美!若返り美肌再生ハーバルピールエステ


高い保湿効果のスキンケアする日焼け止め。(30ml ¥4,400)

SPF50+/PA+++と最も高い日焼け止め効果で紫外線からお肌を強力にブロック!

 


施術後にはこちらをあわせて使っていただくことにより、色素沈着等を防ぐとともに徹底的に美白を強化していきましょう!




最後までお読みいただきありがとうございました。