プルダウン付メニューバーを無料設置してもらいました | 美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

美容とボディメイク&サロンワークのブログ。

アラフィフ劣化を日々キレイになろう全身人体実験中。【美肌×小顔×痩身】FCRトリートメント/4Dハイフ/マッスルスカルプト/プラズマシャワー/ハイドラフェイシャル/インディバER45/アロママッサージ/ハーブピーリングで健康的に美しさを叶えるサロン♪

東京・品川 美肌再生ハーバルピールエステの信川です。


まだまだHPのような見栄えの良いブログができていないまま・・・

次の課題はヘッダー作りとメニューバーの設置でした。

そこで、メニューバーを無料で設置してくれる松田さんのブログ に出会い、早速お願いしてみることに。

メニューバーのリンク先とメニューボタンの色と文字の色を教えてください

とだけ、松田さんからメールが届きました。

2日後、メニュー設置のための指示が書かれており、ものの1分であれよあれよとメニューバーの完成です!!!

これは、すごい!!!

しかも、メニューバーはプルダウン方式!

一番感動したのが、なんと無料なんです^^

松田さんに、

「本当に無料なんですか?」

「松田さんの利益がなくて大丈夫なんですか?」

と、余計なお世話が働いて、思わず聞いてしまいました。

しかしながら、


「今後のことはわかりませんが、体力の続く限り無料で提供して行こうと思います。^^;」


なんという、無償の愛でしょう(笑)


今後、ヘッダー画像などもお願いしたいと思っております。


お店ブログをされている方、ぜひホームページのようなカスタマイズをご希望の方はメールで届く!簡単カスタマイズの松田さんのブログ へご訪問してみてくださいね。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。


東京・品川 美肌再生ハーバルピールエステaloherb信川でした。