体重増加を恐れ、毎日、体重気にしている私口紅アンパンマン・・・。

まー妊婦やからしょうがないけど

急激な増加は避けたいところです。



きようは、ヘルシーにいこう!


ランチTimeにこちらをいただきました~はーと


わたし、初SUBWAYsubwayでした~♪



こちら、ターキーブレストパン


七面鳥の胸肉100%で、高タンパクなのに低脂質!


カロリーが274Kcalで~すはーと


パンの種類が4種類から選べて、セサミブレッドをチョイス。


目のまえで、野菜を挟んで作ってくれます。




作るの見てて、美味しそう~!はやく食べたい~!


トッピングもあって、アボガド、エビとかも選べるんやねー。今度ぜひ!


ドレッシングも選べます。

店員さんオススメのバルサミコソースをきらきら!! これ正解!

酸っぱくない、とてもまろやか~でした。


お家家に持って帰って、パンを少しトーストしてみました(お店でもやってくれますよ。)


野菜たっぷり~ピクルスもはいってる~うえ(野菜は苦手なものはぬいてくれますよOK

パンが軽くてふわふわ~うえ

ヘルシーで美味しかったですハート



SUBWAYさん


毎日日替わりで¥2sei0でサンドが食べれますよ~ん。

↓メニューおいしそうハート♥


野菜のサブウェイ

FRIデーのアボガドベジーが食べてみたいなっ❤


ヘルシーなランチはーと・・・と言いながら



一緒に

スタバスタバのアップルクランブルラテスタバいただいてますけど~笑


ヘルシーぢゃないかエリザベス



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中