モニプラさんより


パンチの効いた


4人の侍いくさ


こちらこれ↓  をお試ししてみました~!



すごいネーミングですねっビックリpink


大阪の食品メーカーさんで作られた、究極の万能辛みそとうがらし


長野県産の信州大豆みそ、青森産のにんにく、福岡県八女養蜂のはちみつ、

自家製コチジャン・・・などなど


一切添加物を使わず、国産の材料にこだわって丁寧に作られています。




唐辛子のカプサイシンで体内のエネルギー代謝を活発にアゲ


にんにくもたっぶり!なので疲労回復、ガン予防なども期待されますアゲ


にんにくのスライスがけっこうはいっています。でも、匂いが気にならない~!



万能みそ唐辛子というだけあって、パンチは効いているけれど、甘辛くどんな料理にも合わせやすそうです。


実際、ご飯の上にのせたり、冷奴にのせてみたり


キムツクッパにちょこっと入れたり、野菜炒めに入れてみたり台風


いろんなお料理に合う~!!


ひとつあると、便利ですねっはぁと



この日は、お肉を生野菜で巻いた上に、侍みそをのっけていただきました~Music


野菜スティックとかにつけても、絶対美味しいーと思うー!


気になった方は、こちらでチェックしてみて下さいねっハート


↓ ↓ ↓

侍みそ


侍みそファンサイトファンサイト応援中