今日の、ひとりLUNCHご飯


こちらの


はりま製麺さん『スープでうどん』


をいただきましたエリザベス

モニプラさんはりま製麺さん、ありがとうございます。



ひとつのお鍋で、簡単にすぐ作って食べれるおうどんハート


スープは、ふんわりかき卵がフリーズドライになっていて、お湯をそそぐだけ!


しかも、かなり美味しい。


つわりで食欲がない時、これはとても助かりましたおんぷ2


今回は、これを冷たくアレンジしてみましょう~おんぷ  ってことで


創作意欲がフツフツ↑


トマトジュースを1缶買って



イタリアンにしてみることにしました~ハート 合うかな?


フリーズドライを少量のお湯で溶かして、冷たいトマトジュースを1缶混ぜたら


スープのできあがり!

スープ自体が、とても味があって美味しいのでコンソメなどなにも入れなくてOKぐぅ~。


思ったとおり!バッチリ合う~!

麺は、7分湯がいて氷水で冷やしました。



具は冷蔵庫にあった、ほうれん草、玉ねぎ、ウインナーとトマトミニトマト


仕上げに黒胡椒をパラパラてんてんてん


イタリアン トマト麺のできあがり~ハート どうでしょうか。



麺がツルツルしてて、美味しい~。

夏は冷たいのが美味しいですね!

ちなみに、

神戸の、ラーメン太郎のトマトラーメントマト  
すごく好きです!めっちゃ食べたい~!!





はりま製麺株式会社 スープ”で”うどん 揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中