先日モニプラさんで当選し


松与株式会社さんから、送っていただいた


VITA 洗顔石鹸


使わせていただきました顔ピンク




墨と聞いて、真っ黒なのかな??って思っていたら



透明な中に、黒いつぶつぶが入っています。

こんにゃくみたいなかんじはてな(固いですよー)



今日の洗顔が10年後の肌をつくる



とこだわっているだけあって


成分には高級美容液として活躍する成分を惜しみなく配合されています。



キラキラ2スクワラン ホホバ油・・・・ 肌表面の油分を補給


キラキラ2ホエイ・・・ 肌表面にハリとツヤを与える


キラキラ2セリシン・・・ 肌の内側からの保護



実際使ってみると↑↑☆


手を水にぬらして、石鹸をすりすりすると、簡単にきめこまかい泡がたちました。

くるくるよーく泡だてて、洗顔してみました。


洗い上がりが、すっきりにじ 


キュキュッとした感じです。毛穴の汚れが取れてるのかな?

と実感できます!!!

肌の余分なものが落とされたような感覚です。


それくらい、一度使って オォ??

鏡で肌をマジマジと見てしまいましたup

気のせいか


肌のくすみが消えて、少し肌が白くなった気がします。



匂いが最初、少し気になるかもしれません。

ヒノキとティーツリーの香りき 


2度目から使っていくたびに、自然な香りがアロマ効果きらーでリラックスできるようになりました。




お勧めは、泡を顔にのせて30秒~1分おいて洗い流す

泡パックだそうです。


今度、お風呂でやってみたいと思いますLABULABU



黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中 コスメランキングやクチコミで大人気の黒い炭石鹸♪VITA洗顔石鹸トライアルセット