桜を見上げよう♪♪♪ | aloha-umekoroが行く♪♪♪

aloha-umekoroが行く♪♪♪

ブログの説明を入力します。

東京の桜の開花はまだ先のことでしょうが、東京のここでは桜が満開ラブラブ



aloha-umekoroさんのブログ-__.JPG


ルミネ有楽町 屋外イベントスペースには桜が見事に満開ですラブラブ

プラントハンターの西畠清順氏が指揮をとり、47都道府県の桜を集め、「桜を見上げよう。」Sakura Projectのイベントが本日25日(日)まで開催されていました音譜

素敵なプロジェクトですね。



母がこのプロジェクトの様子をテレビで観ていたらしく興味があって、ちょっと寄ってみたのですが、皆さんもこのとおり写メを撮っていましたよ。

うちの母も珍しく写メを撮っていました。

撮れることに私はちょっと驚きでしたが・・・あせる



aloha-umekoroさんのブログ-__.JPG



aloha-umekoroさんのブログ-__.JPG


沖縄の桜、東京立川市の桜、北海道の桜・・・いろいろな都道府県の桜が一堂に集まることなんてないですからね。

白から薄いピンク、濃いピンク、花の形もそれぞれで素敵ラブラブ



これ↓は、岩手県大船渡の桜。 濃いピンクの花びらです。



aloha-umekoroさんのブログ-__.JPG


aloha-umekoroさんのブログ-__.JPG


桜って、和みますねラブラブ 心がほっこりしますねラブラブ

春はもうそこまで近付いているんだな~と実感。

(花粉症がひどくなっているので春だな~と鼻はすでに感じておりますが・・・あせる



aloha-umekoroさんのブログ-__.JPG


昨年は目黒川沿い、靖国神社、近所の公園で桜を愛でましたが、今年はどこに行こうかな?