分身の術 | なんちゃってblog

分身の術

ニンニン(ノ><)ノニンニン
したい~

忙しい時に使えると便利やのに~
伊賀でダメなら甲賀に行くかな(゜o゜)\(-_-)なんちゃって

皆さん金曜の夜 いかがお過ごしでしょうか?

晴れ間の時に やっとこスタッドレスに交換しますよ~f^_^;
忘れてた

て事で本気!やる気!猪木!になりましたよ~
行ったるで~(^O^)/
あっWAXも仕上げないとやった
まっ良いか

とりあえず寝不足なんで 寝ダメカンタービレします(∪o∪)蟹が一匹 フグが二匹 クエが三匹・・・以下省略

皆さん今日もありがとうございました
沢山のコメント&メッセージ&ペタ うれしいO(≧∇≦)oです
少し前には白〇さんや矢〇さんや〇 今日(昨日)は〇石さん
あと毎日訪問してくれる
高〇さんや庄〇さんや佐〇さんや木〇や雛〇さんや荒〇さん あと読〇〇〇〇の方やR〇の方やボーダーの方など 沢山の方に訪問して頂きありがとうございます<(__)>

そしてアメンバーの皆さんにシークレットでといつも考えてますが オープンな性格ですので なかなかネタが見つかりません(?_?)
来る者拒まず 去る者Googleで捜査します(^^)\(゜゜)嘘つきました
エヘッ

その内ライブ情報で雪山をGoogleで見れる様になって欲しいの~(☆_☆)
あっ!この子口アケテ寝てる~(゜o゜)\(-_-)犯罪です
みかん入れて上げますよ~(それとも梅干しが良い)なんちゃって


おやすみなさ~い