★あのプラセンタが化粧水に!プラセンティア化粧水★ | 毎日がfabulous life☆☆

毎日がfabulous life☆☆

社会人になってからも月に一度のペースで旅を続け、20代で47都道府県を制覇しました!

非加水・低温抽出プラセンタを贅沢に配合した『プラセンティア化粧水』を使ってみました✨




プラセンタはお高いイメージがあり手が出せなかったのですが、こちらは低価格なので購入しやすいお値段です💕
使ってみると翌朝の化粧ノリが良いのを実感しました!
娘が「お肌ツルツル」と私のほっぺを触りながら言ってくれました😭
自分でも、いつもよりお肌がふっくらしたのを感じましたが♩

プラセンタといえば、
注射治療のイメージがありましたが、これは自宅で
『プラセンタを浴びる』ことができるスキンケアアイテムなんです!

エキス抽出の段階で全く水を加えず、低温で丁寧に殺菌を行う特殊製法で、プラセンタの持つ栄養素をそのままにエキス化しているそうです👏

150ml 販売価格:2420円(税込)

#プラセンティア #プラセンタ #浴びるプラセンタ #プラセンタ化粧水 #placentia #placentia_skincare #monipla #starnet_fan

スターネット|ファンサイト参加中">スターネット|ファンサイト参加中 株式会社スターネット