最近のハマりもの♪ | manaのブログ

manaのブログ

日々のできごとを綴ります♪



盛岡公演を明日に控え...

なんだかソワソワ落ち着かないので...




突然カミングアウト~~



私の最近のお気に入り~



どうでもいいかも~~笑





その①

NHK連続テレビ小説

『あまちゃん』



最近では、

ゲゲゲの女房、梅ちゃん先生

以来の私の中の大ヒットとなっております!!!

主役の天野アキちゃん役

能年玲奈ちゃんが

フレッシュでキュートで

めっっっちゃかわいい(〃∇〃)

永遠のなんてったってアイドルのキョンキョンがお母さん役だし、

その他にも豪華すぎるキャスト陣。

何より“くどかん”こと宮藤官九郎が脚本となれば、

おもしろくない訳がない!!!

台詞の細かいところまで笑いが詰まってて朝から爆笑~~~(≧▽≦)

音楽も明るいし、笑いに溢れてる♪

某前作みたいに倒産したり火事になったりお母さんが呆けたりお父さんが死んだり旦那が植物人間になったりしないしね(苦笑)

やっぱ朝ドラは明るくなくちゃ!!!

キャッチーで元気が出るのが一番!!!

毎日欠かさずBSでこれ観てから仕事に行ってまぁ~す(*^.^*)

じぇじぇじぇ!!!

無駄に使っちゃう~~(爆)






その②

毎週金曜日23時~絶賛オンエアーちうの

『TERRACE HOUSE』


2012年10月の初回からずーっと観てます♪

大好きだったももちゃんも、せいなさんも去り、

残念ながら初期メンがてっちゃんだけになっちゃいましたが、

飽きさせないよね~~(^ε^)♪

ワクワクしながら毎週観てますo(^^o)(o^^)o

てか、

テラスハウスメン、顔面偏差値高過ぎますから。

私は、今メンでは不思議系男子の王子に注目してまつ(b^-゜)

それに、今年なってから徐々に構成も変わってきて、

今は三代目の臣ちんも毎週観れてるという...

絶対見逃せねー番組となったわけ(*^▽^*)






その③

キャノン『EOS Kiss X7』のCM


サッカーをする赤ちゃん?幼児?

プロ顔負けのスーパープレイを次々と決めてるスーパーキッズ(b^-゜)

合成かなんかだろーとか思ってたけど、

ホントにやってるんだって!!!

まぢビックリっすわ(゜д゜;)

でもめっっっちゃかわいいわー(〃∇〃)






その④

ワンピースの

『トラファルガー・ロー』


ハート海賊団の船長であり、

王下七武海の一人。

オペオペの実の能力者で、死の外科医と呼ばれ、

シャボンディ諸島に集まったルフィを含めた11人のルーキー達の中の一人です。

ホント、何考えてるかわからない...

良い人なのか悪い人なのか...

最近はコミックでもアニメでも露出が多いので、ファンとしては嬉しい限り( ´艸`)

お気に入りのシーンはこちら↓

流れがわかんないとアレだけど、

チョッパーがローの頭にくくりつけられるこのシーンからの


しまいにゃ、刀の紐にぶら下げられてるチョッパー。

ぶっきらぼうでいつもしかめっ面。

ブスッとしながらもなんかオチャメな感じがたまらないのよね( ´艸`)

ワンピース好きなイトコからこの前もらったTシャツ↓

生地も作りもちゃんとしてるから、気に入っちゃって、最近はジムでこれ着て走ってるよん♪





おおまかに、この4つが最近の私のハマりものでございま~~す(^O^)/





その他にもちょこちょこあるんですけど、

ほぼMY定番になりつつある

スタバの

『ダーク・モカ・フラペチーノ』


『ガリガリくん ソーダ味』

色々試しても結局ここに戻る。

それが定番。殿堂入りねv(^-^)v





てことで、

突然カミングアウトでしたぁ~~(σ・∀・)σ



気になったら観てみてね♪






さてと...


明日に備えて今日は早めに寝るか。


桜井さんの夢見れるかな( ´艸`)



おやすみなさい。









Android携帯からの投稿