ゆったり、たっぷり、の~んびり | りらんのりららん日記Ⅱ

りらんのりららん日記Ⅱ

日常で起こった、あんな事やこんな事!ノンジャンルで書いていきます。
美味しいものも大好きだぁ、可愛いものも大好きだぁ、幾つになっても女ですもの~大好きは止められないわん

電車に揺られて、宇都宮に呑みにやってきました

美味しい料理と日本酒な気分というわけで

割烹三日月さんへ

店主おすすめ日本酒⬇


あん肝&白子ポン酢


店主おすすめ⬇


関サバ刺身


野菜天ぷら


ポテトサラダ


コハダ浅〆


握り


お茶漬け


(≧Д≦)どれも美味くて、食べ過ぎたぁ

グルメブロガーの皆さんおすすめのお店だけありますね!
今度はランチのステーキ丼狙いたいです☺

ご馳走様でした

さて、帰りの電車待ちをするお店に目星をつけてたので移動する事3分

WHITE ROOM COFFEEさん

白をベースとした素敵な店内!
スタッフの方々もとても感じか良いし




大容量なラテに大満足(//∇//)

駅前にゆったりと出来るカフェが出来て嬉しいな♪(´ε` )

ランチのサンドウィッチもボリューム満点で美味しそーだし、また来てみたいです

さあ、ほろ酔い気分で帰ります