リニューアル【能力開発系】Awakeningワークショップ | 【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

【Aloha Satoshi】スピリチュアル・ティーチャー

スピリチュアル初心者さんに向けた経験談やちょっとしたエネルギーワークのコツなどを載せています。

これまで瞑想ワークショップに参加された方々の反応や要望をふまえ、これからは能力開発をメインとした、Awakeningワークショップにリニューアルしました。

 

 Awakeningとは目覚めや気付きなどを意味します。このワークショップは誘導による瞑想ワークを通して参加者、個人個人のスピリチュアルな能力が目覚めていくきっかけとなるような内容です。

 

なお、瞑想ワーク中は必要に応じてエネルギーワークやチャネリング、リーディングで心身の状態などをサポートいたします。行う瞑想ワークは参加者の要望などによってその都度変わります。

 

例えば、古代の文明の一つレムリアでは横の繋がり、人間界、天使・精霊界、地球の全てが調和しあっていました。そして宇宙との繋がりがあった頃でもあります。

 

本来、宇宙との繋がりがあったにも関わらず、それをあえて忘却してしまっていたり、何かによって宇宙との繋がりが切断されてしまったと感じている方にとってはレムリアの叡智に目覚めていくきっかけとなる瞑想ワークのよってやっと宇宙との繋がりを思い出してきたりします。

 

宇宙には様々な叡智(エネルギーや情報)があります。人は皆、それを知ってか知らずに日常の生活の中や仕事などで能力として使っています。自分にとって活用するのが得意な叡智を知ることで、もっともっと自分を活かせていけます。それこそがあなたがずっと望んできたことなのではないですか?

 

 

 

🔷宇宙と繋がってみたい。

 

🔷自分の能力を知りたい。

 

🔷チャネリングを体験したい。

 

🔷ビジョン(オーラや光など)が見れるようになりたい。

 

🔷自分のアカシックレコードをリーディングしてみたい。

 

🔷オーラなどエネルギーを感じられるようになりたい。

 

🔷最近、レムリアやアトランティスに興味があります。

 

 

 

そのような方、気軽にご参加くださいね。 

 

 

Awakening WS(アウェイクニング ワークショップ)

 

 

https://aloha-simply.com/meisou

 

 

 

{3705D567-95C0-42FB-B5B6-99FB491EF8B5}


レムリアを思い出させる風景

ハワイのマウイ島にて