EXファミリーのみなさんは もう知ってるよねはてなマーク



EXILEとadidasが「アスリート契約」を結んだ事ドキドキ





EXILE×adidas



 ボーカル&ダンス14人組ユニット・EXILEが、スポーツメーカーのアディダスとスポーツ選手以外では同社史上初の「アスリート契約」を結んだことが22日、都内で発表された。11月1日からの契約で、期間および契約金額は非公表。

 サッカー日本代表の香川真司(21)=ドルトムント、プロ野球・ヤクルトの青木宣親外野手(28)、テニスのクルム伊達公子(40)ら有名選手と同様、すでにEXILEにはトレーニング用のジャージー、短パン、シューズ、ソックスなどが支給されている。

 同社では「ベストパフォーマンスをするための日々のトレーニングが、トップアスリートと変わらない。アディダスは影響ある彼らを通じ、次世代の子供たちにトレーニングの重要性を伝えたい」と契約理由を説明。今年の初めに話が持ち上がったという。EXILE側からはダンスシューズ提供の要望が出ており、新たにEXILEモデルの製作の可能性があるという。

 22日、会見に出席したTETSUYA(29)は「世界で活躍されてる方の仲間入りができるのはうれしい限り」と満面の笑み。“アディダスファミリー”のサンフレッチェ広島・槙野智章(23)からゴール後のパフォーマンスを相談され、「チューチュー(トレインの)ダンスのロールトレインとかやってもらえれば」と提案した。EXILEは今後、新商品開発や宣伝にもかかわるという。


http://www.adidas-exile.jp/  (サイト)



そしてそして・・・


AKIRAちゃぁ~~~~んドキドキ



COROCOROのブログ のんびり編

COROCOROのブログ のんびり編

髪が短くなってるわんカット





もうちょっと切って笑あのツンツン金髪が好きドキドキ

そして なぜTAKAHIROは出ないのしょぼんはてなマーク



あっ・・・・ヴォーカルだからかあぁ~・・・




COROCOROのブログ のんびり編