★ハワイ・ホノルルー成田便「コンフォートシート」 | Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

日本とハワイを行き来する<アロハロードのハワイ情報サイト>スタッフ Ann が、日常の出来事やトピック、ハワイの最新情報、ハワイの写真を毎日お届けします。

先日、短期間の出張で、

日本へ行った時に、お世話になった、

デルタ航空、コンフォートシート。

 

今までは、移動中に、

やれる仕事を、機内でやって、

日本へ到着後、すぐに、

仕事の打ち合わせと言うのが、

パターンだったせいもあり、

ビジネスクラスに、乗るのが当たり前になっていた。。。

 

今回は、急な出張で、

ビジネスクラスは、満席。

 

・・・コンフォートシートは、まだ空席があったので、

予約を取ったのですが、

コンフォートシート、乗った事がないし、

なんとなく、不安・・・?

 

ラッキーにも、コンフォートシートの一番前が取れたので、

シートと、壁の間も、

楽々〜!

 

ブランケットや、枕は、

ビジネスに比べれば、

薄いけど、ここで一つ学びが。。。

コンフォートシートの時は、

膝掛けを持参すれば、良い事。

 

機内、エアコンの調整しても、

かなり、寒かったので、

次回からは、持参しようっと。

 

 

離陸して、配られた、

おつまみ。。。

 

なんだか、初めての体験で、

ワクワクです。

 

ワインも、ガラスのグラスではなく、

プラスティックカップ(当たり前ですが)

 

 

機内食。。。

 

予想以上に、美味しかったです。

量的にも、ちょうど良い量でした。

 

 

デザートは、アイスクリームも出ました。

 

 

成田到着前の、機内食。

こちらも、美味しかったです。

 

・・・ここで、思ったのですが、

次回からは、コンフォートシートで、

十分だと。。。

 

もっと、早く気がつけば良かった。

 

当たり前が、永遠ではなく、

新たな事にも、チャレンジする甲斐がありますね。

 

 

 

Mahalo !!

 

 

 

Annの素敵なハワイLife ☆ アロハロードBlog

 

アップブログランキングに参加中です。アップ 

応援クリックを頂けましたら嬉しいです。

 

 

ダウン 読者登録もよろしくお願いします。

読者登録してね

 

 

 ご訪問ありがとうございます。 

いつも皆様からのいいねに励まされていますが、

都合でお返しのお返事が出来ない時もあります。

ご質問には、対応しておりません、ご了承下さい 

 

AnnのInstagramはこちらです。

動画も載せているので、宜しければ見て下さいね~♪

 

 

ハワイで学ぶロミロミスクール!スプリングスピリット

 

 

ヒルトンのタイムシェアで暮らすように過ごすハワイ

 

 

夢のグリーンカードを取得するチャンス到来!アメリカ抽選永住権DV2018