母からのシャネルのマドモアゼルの香水をプレゼント♡ | ★Ricoのアロハノート★

母からのシャネルのマドモアゼルの香水をプレゼント♡

母から電話がありました!

“のりちゃん、サプライズプレゼント買ってるから楽しみにしてお家に帰っておいでね”

と…

お家に帰るとクリスマスの靴下と一緒に置いててくれました♡

まさかのシャネルコスメのショッパーに大興奮しました!

すると中身はマドモアゼルの香水でした。

前使ってたん覚えてくれてたんだっ!

ありがとう♡

{AFFB9F90-C36C-452B-8BD1-20D93A1D948D:01}
{91D87621-4A2A-4DCB-8CAC-177F15DD33C0:01}

母は今、祖父母のことでスーパー忙しいです。

そんな中クリスマスプレゼントを用意してくれてほんまにありがとう♡

全てに関して完璧にできるスーパー母です♡

大切にするね~

私は嬉しすぎて早速つけてお出かけなう。
嬉しがり屋さんりこです!笑

ただ気になるのは、これはサプライズですか?それとも!!?笑

天然母です♡