えりことくみちゃんと忘年会♡ | ★Ricoのアロハノート★

えりことくみちゃんと忘年会♡

私とくみちゃんがお茶して待っていた相手は…えりこ♡

{03D1D0B9-B462-4CFD-AA9D-DF3C096549C0:01}

忘年会です^ ^

ですがお店は決めておらず急遽入れたのが“赤から”なんだけど、ここさーチープなのにめちゃめちゃ美味しいよね!

3人で大絶賛なお料理でした。

{63D056EE-542D-4EFF-99FD-A4BC8732B287:01}


鍋以外には焼きもしたよ。


〆は焼きチーズリゾット♡

{F9804F98-4AF1-40EF-BAFE-3FA32D58D5C5:01}


美味しかったね!

働く女子3人で語る~

にしてもえりこはやっぱ最高に楽しい♡
ミーハーりこはえりこにいじってもらうの大好き!笑

いつも優しくしてくれて、あたたかい気持ちで接してくれてほんまにありがとう。

2014年、お世話になったおふたりさんに感謝だよ♡
ありがとう!
来年もよろしくね~