クリスマスイヴ第ニ弾♡1 | ★Ricoのアロハノート★

クリスマスイヴ第ニ弾♡1

クリスマスイヴ第ニ弾♡

忙しくって普段はなかなか会えない彼ですが、
クリスマスってことでなんとか時間を作ってくれて
会うことができました♡
{CC8BDC30-C610-4A67-9968-7A07898A2F6A:01}

{2BAC0219-5BE6-47ED-B4AE-0154F03DF7F1:01}

{17F93777-D34F-41BC-9CF8-F8B94A49B3E2:01}

嬉しくって笑いがとまりません♡


優しくて、思いやりがあって、超真面目で、りこのことをいつも考えてくれるスーパー最高ーーーっ!!!&大好きーーーーーっ!!!な彼♡

って思えた日になりました。

自分の中で色々思っていたけれど、
今は心が晴れ晴れしていまーす。


そんなデート中に大丸のショッパーを渡してもらって、
中を見たら・・・


じゃじゃじゃじゃーーーーーんっ!!!!!


{CBB2E58D-BF7E-40D6-9BCF-5058BEEAF125:01}


CHANEL♡


りこの大好きなシャネルです。


ギフトもらえるだなんて1ミリも思っていなかったので、サプライズすぎて驚きました!

もらったとき若干手が震えた。笑

ちなみにやっぱりうれしがりやさんだからもらった瞬間からつけています。

ほんまにほんまにありがとう♡

でもね、これをしてくれた気持ちがほんとーーーに嬉しくってたまんないんです。

これからも、よろしくお願いしますって感じです!!


そんなこの日のDINNERはりこのお気に入りの和食屋さんへ連れていってもらったよ。

{BFF38521-7670-45AE-A394-E43ADCC5CD22:01}

もちろん白子食べるよ!!!


ッて感じでした。


クリスマスっていい日やなぁ♡(←単純)

りこにとってスペシャルな1日になりました。

続く・・・