京都旅☆河原町で~お着替え&ランチ!! | ★Ricoのアロハノート★

京都旅☆河原町で~お着替え&ランチ!!

日曜日に京都に行ってきましたはーと



みぽりんが計画してくれた京都の旅!!



まずは念願だった、着物へお着替えしたょやじるし



じゃーんっ笑


★Ricoのアロハノート★-BLOG2236.jpg



★Ricoのアロハノート★-BLOG2236.jpg



素敵でしょっ。。。


みぽりんと一生懸命選びました!


着物も奥深いんだね。

着物選びはちょっと難しかったけど、

また着る機会があったら着たいなーニコニコ






河原町では、私の彼がみぽりんにBirthdayのお祝いしてもらってたの。


よかったね誕生日







そして・・・



ランチにはうな重をいただいたのsei


★Ricoのアロハノート★-BLOG2236.jpg



おいしかったね。





しかし・・・・・・・・・・



尋常ではない苦しさで、マジ無理って感じでした。

立ち食いしたぃ感じでした笑



が、この後からはすこしずつ慣れてきたょ。





そして次は・・・


嵐山の竹林へレッツゴォォォにじ