Hulaスタジオ | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


ご存知の方も多いけど久しぶりにお知らせ

心友Kauiは東京の目黒区でHulaを教えてます

{D856877C-F40F-47A3-9343-28589253F36E}

昨日遊びに行ったらレッスン後に生徒ちゃんたちからKaui BDお祝いがクラッカー

{90D9D7E4-825C-480D-A8BB-8F0955A4AB7F}

KauiまだまだBD月間おめでと〜
{4AD69169-A516-4B35-8B65-6E64C0E69E6A}


私までお裾分けもらったよ
{CC9A6C6E-3C8F-4ACB-8B45-20D991907D5A}


昨日は子供ちゃん連れのママさんクラス
出産しても、子育て中でもHulaできるなんて凄いな〜

OLさんからママさんから独身さんからマダムから
色んな生徒ちゃんがいます

Hulaにキョーミある方はぜひ〜
KauiのHulaは涙を誘うHulaですよステキ過ぎて泣ける

見学もできるみたいだし〜
呑みにケーションも頻繁私もちょこちょこ出没します