マッカラン空港 | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


LA→ベガスに来ての空港がマッカラン
てっきりラスベガス空港とかあるのかと思ってた〜

なんてったって初ベガス
{95FDBB42-6847-4A8A-8C2D-4AEAD10394C3}


LAでトランジットTimeが3時間ある〜とHollywoodに繰り出し飛行機乗り遅れた話は書いたけど

結局変更した飛行機も2時間遅れとかで
ベガス着いたのは深夜1時過ぎ

ま、自分たちが悪いんだけどね〜
本当なら夕方6時着だったからギャンブルする予定だった初日が…
あと2時間でアリゾナ出発のツアー集合

…ってどんだけハードなのよ

はい、アリゾナ行きのツアーは早朝4時集合だったからね


マッカラン空港はウワサに聞いてた通り
空港からギャンブルギャンブルギャンブル
{798ADF15-9301-48A6-B27D-A3FA83334D13}

{B2BC3753-2D3D-4CF1-ADCF-B6581FB09BE6}


荷物受取るレーン横まで!
荷物待ってる間にワンチャンスってか!?w
アタマオカシイ
{ADB42B7E-5A96-4ECA-8365-907BD6E07B70}


ま、とりあえずやるよね〜
でも$1使って$3になったくらいね←何せ深夜
{76183BF7-A960-4BAA-A9A9-D0D6D66EAACC}

深夜1時にギャンブルやる〜うかれる〜40代
{BB52F4B3-37A6-40AD-81A2-E9C69054295E}


ベガスで行われてるSHOWの看板
シルクドソレイユやマイケルジャクソン
{79A0DC79-F55B-492A-92A0-974B6144DF2A}
そうそうたる有名なSHOWを抑えての〜ストリップってウチらも愛すべきアホだな


この写真を頼んだ通りすがりのクルー達に
『みんなゲイだからね〜ニヤリ』って言われたんだよ〜
ゲイは数名だけだったもん
{A46BB689-164A-4656-AFFD-00EEFF0D3C9B}



もっとゆっくり空港ブラブラしたかった〜
ちゃんと飛行機乗れてれば…
でもHollywood楽しかったから良いっか〜