福山 | My life is wonderful!

My life is wonderful!

日本での舞台観劇やエンタメ、日常の備忘録


朝から駅の売店で見つけた福山氏

20年以上ファンだけど未だに【ましゃ】とは呼べない


普段は福山が表紙だって毎回買うワケじゃないんだけど

特集が気になってね、思わず買っちゃった〜


{E1AAF2F8-7ECA-4405-9DA9-9FBA02B174FA}
anan 大人の作法
〜すてきな女性になるためのヒント〜


昔は40代って言ったら落ち着いてて物腰柔らかで
綺麗な大人の女性イメージだったのに…


{F6B93258-0B1C-4F98-8E4A-4EA93BA70B30}
ダイブチガウ



ま、ちと勉強でもしてみましょうね〜



そう言えば、先日の福山ライブ中継を見てて思い出した

6月に届いたFC限定DVD、まだ見てなかった
なんてスーパードライなファンだろ

いや、大好きなのよ〜
ドライに長〜〜〜〜〜〜く

{4E4554F7-2840-4A55-8BD4-436E73957BA8}

やっと見れました
ちょいとウルルンしちゃいました

オフィスで雑誌読んで福山DVD見てます


また奇跡を呼びたいと決めました