おはようございますラブラブ




梅雨明けしたのでしょうか!?




今日も暑いですね晴れ晴れ晴れ




こんな日は、かき氷にソフトクリームをのせて食べたいですねドキドキ




地元に、すごく美味しいかき氷屋さんがあるので、夏休み実家に帰ったら絶対に食べようと思いますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




では、今日のコーディネートラブラブ

{0A5CBD60-189C-4439-80C7-CF62E37C8F24:01}

トップスドキドキジャスグリッティー
スカートドキドキジャスグリッティー
パンプスドキドキダイアナ
バッグドキドキPRADA




 今日は白とイエローで夏らしく明るい感じにしました音譜




{8990C085-36F4-4F92-993E-F05D02DE5009:01}

半袖で、暑い日も涼しくアップ




日焼け止めが嫌いなので、すぐ日焼けしてしまいます…晴れ




{20D3ED34-B9B5-4C94-9964-9AE1E3BD07E7:01}

ビジューネックレスは、アプワイザーリッシェのもの恋の矢





もう、何回使ったかわかりませんビックリマーク





髪の毛のセットも、引き続き研究中ですアップ




では、今日も頑張りましょう恋の矢