今日は、代官山Victoriaにて

交流会&KDコスメのお勉強会でした。


改めて、感じるKDコスメの良さ。


私は 自分でこの仕事をしていて、ここまで肌の薄くて弱い人をあまり知りません。

ヘンだな、とおもったのは、中学生のころ、お友達に借りた洗顔フォームを使ったら、

お肌が痛くて痛くて、パリパリになったことから始まり、

新人エステティシャンのころは、フェイシャルなんて痛くて肌が荒れて、大嫌いでした。


外資系のコスメで肌もかぶれやすく、もうこんな肌じゃ仕事ができない、と思い始めたころに、

KDコスメに出会い、とてもきれいになりました。


今では 食事と同じくらい、大切で欠かせないのがKDコスメです。


旅先で肌のコンディションを崩しても、これがあれば。。。と信頼できるもの。


フェイシャルでも、同じKDコスメを使用しております。


飛び込み前日のブライダルエステでも、初めてのフェイシャルでも、

KDコスメでのお手入れなら、大丈夫、きれいにできる、と確信と信頼を寄せられる。



つまり、安心、安全、かつ、結果を出せるコスメなのです。




地元で、小さなサロンをやっている以上、


あそこのお店は営業が強い、とか

コスメを売りつけられる、というのが噂になったら、

本当にあっという間なので、それが怖くて


かなりひっそり販売をしてきたのですが、


きちんときれいになれることが分かっていながら、

お伝えしていかないのは

美の仕事に携わるものとしていかがなものかと。(汗)



女性として、

きれいな素肌になっていくのは

幸せなことですよね^^。