{8858574A-8E80-4CF3-AAAD-BBE5D3BFC058:01}

暗いニュースが続く新発田から、明るく照らすニュースです(笑)

{BD631EF5-27E2-4F4F-A6C2-9E775F34455B:01}

夏もやってくれました‼︎

夢ハウスさん郷の家展示場のイルミネーション。

{25384346-72C3-4BCE-987F-A9F427C5B7ED:01}

なんか冬のイルミネーションよりパワーアップしていますよ‼︎

{B6A1A374-B518-4CF9-BAFC-1C8CC8125D37:01}

今夜たまたま通りかかったらライトアップしているではありませんか。
全く知りませんでしたのでびっくりサプライズです。

{55D15555-D0BE-4EA1-85F3-2FAC128693E1:01}

今年の夏は県内各地、LEDライトアップが流行の兆しのようですね。

LED症候群のマナ男には嬉しい限りです(笑)

{1787C918-1BDB-4A82-990F-D263F5D3D11A:01}

タワーの周りをグルリと回遊出来るようになっていて幻想的でした。

いつ迄ライトアップされているのか、調べてみたのですが不明でした。

{190D3A67-F86B-4EF3-94B1-A4AFD51F5EAC:01}

東屋までオシャレにLED化されていて、ついつい、ド派手LEDランボルギーニ集団、諸星一家を想像してしまいました(笑)


先日はこちらの郷の家展示場に、ランボルギーニカウンタックはじめ、GTR、などスーパーカーの展示もされたとか‼︎
カウンタック見たかったですねぇ~‼︎

赤塚会長さん、やっぱりランボルギーニ好きなんですね。

ランボ一筋の諸星さんも若者に夢をあきらめない大切さを最近熱くアピールされていて、世界中から注目されています。あそこまで突き抜けると美学になるようですね(^-^)