お待たせしました!

われらが副校長先生ネタでございます。


先日、学年対抗ソフトバレーボール大会が

開催されました!


妻は中学・高校とバレー部だったので、

ママさんバレーに誘われているみたいですが、

子供が小さいと言うことで、どうしようかお悩み中得意げ


今年は、PTA役員をやっている都合上

強制参加となりました!


行ってみると、水を得た魚状態、、

高田ハッスルしてました。


Aloha maikai'noの「これは、いかがですか?」
しか~し、、私の目的は違います。

そう、副校長’s ファッションでしょ、やっぱり、、


冬バージョンになったという噂を検証に行かねばならんでしょ!

そして、、、いました!副校長ラブラブ


Aloha maikai'noの「これは、いかがですか?」
やっぱり、、、ピンク好きなんだなぁ~


その内、試合に参加しだしました、、

『えっ、、、、マジでぇ~はてなマーク


まさかの、、ジャージジャージタック・インDASH!


Aloha maikai'noの「これは、いかがですか?」
ないでしょ、、、ちなみに上はナイキ、下はミズノのスーパースターでした。


しかし、、なかなかの活躍、、

生徒には人気が高いらしく

『副校長せんせ~いラブラブ』と黄色い声援を集めておりました!


おまけ?長男の担任、、


Aloha maikai'noの「これは、いかがですか?」
熱い方で、ユーモアもばっちり!!

私は結構いい先生だと、、、


バスケをやっているらしいのですが、

学年と言うことで試合に参加!!


体が温まったところで、、ジャージを脱ぎ、

ポロシャツとタイツ+ハーフパンツ姿に、、


タイツがゼブラ柄なんですが、、

ふくらはぎの筋肉が大きいため、、

普通のボーダーに見えるんですけど、、にひひ

まぁ、、人のこと言えないですけど、、しょぼん