子育てスタイルに参加中♪
      
ワンクリック応援お願いしますパンダ

アイコンママブロネタ「おやつ」からの投稿





新生活も落ち着いてきたので
おやつ作りも再開ドキドキ




本屋さんで

こちらの本を買ってみました
「寒天・ゼリー&冷たいデザート」



これから季節にぴったりな
レシピがたくさん黄色い花



その中から
「くずもち」を作ってみました♪

お家にある材料でできたっ♪




寒天を使ったくずもち・・・
ほぼ片栗粉でできているんですね(笑)
これまたびっくり
( ´艸`)




こども達・・・
はじめは・・・



うーーーん
(w_-;。。。
って反応でしたが・・・



黒蜜にきなこドキドキ
食べ進めるうちに




だんだん好きになってきたようです(笑)