神棚が… | 【三重県四日市】リボンレイインストラクター&ロミロミセラピスト*アロハスピリット

【三重県四日市】リボンレイインストラクター&ロミロミセラピスト*アロハスピリット

三重県四日市市で日本リボンレイ協会公認インストラクターと、ロミロミセラピストをしています。

ALOHA




私たち夫婦は19年前の平成8年4月28日に、天照大御神の分け御魂がまつられている東京大神宮で結婚式をしました。

その時に頂いた神棚を、社宅に住んでいた時からずっと大切におまつりさせて頂いています。



今朝、神棚を見上げると屋根(?)の部分が大きくずれており
なぜ⁇いつも見上げているのに気付かなかったのか…

慌てて直したところ、不謹慎にも埃がうっすらと かかっている始末



うわ~っ



私としたことが…なんてこと…




神様にお詫びをし、保管してあった五十鈴川のお水を含ませた布で、お清めしました
ふわっと檜の香りが神棚から漂って…
中のお札も1枚1枚丁寧に埃を払って、お清め完了

中に納めてある結婚の誓いの言葉を読み返し、ひとりでジーンとしてしまった



今までとは少し低い位置になりましたが、マメにお掃除が出来るよう、私のパワースポットへお移り頂きました。

{1C18D32F-FFD1-47F1-85B7-D266F98A2F74:01}


正式におまつりされている方から見たら、お叱りを受けそうですが…
我が家のスタイルはこれ!ということで


あぁ…気付いて良かった