瞑想会でパカーンと開いた | 【三重県四日市】リボンレイインストラクター&ロミロミセラピスト*アロハスピリット

【三重県四日市】リボンレイインストラクター&ロミロミセラピスト*アロハスピリット

三重県四日市市で日本リボンレイ協会公認インストラクターと、ロミロミセラピストをしています。

ALOHA



先日、お友達のヒーラーセラピスト


念願の瞑想会に参加して来ました

{812DA836-E7E6-4A9B-A095-9E956FA75D5F:01}


講師は、私のカードリーディングの

師匠であり

アマテラスのチャネルをされる




瞑想は、CDなどで誘導瞑想を

体験していたり

大地と繋がるグラウンディング瞑想は

自分でも良くやっていました

が…!!!

今回の紫さんの瞑想は

アシュタールから紫さんに伝えられた

生命の樹の瞑想と

青龍の瞑想

それから中心瞑想の3種類

めっちゃ濃い~




紫さんの声は

深くまで瞑想に入り込める心地よさ

《こうしなければならない》とか

《何かを見ようとしなきゃ》とか

そういう事は一切なく

とにかくリラックスして

寝てしまっても

それはそれで良し

楽しんでと言っていただき

本当にリラックスして

深い瞑想ができました



自分の中心軸をとるのに

割と慣れていた私なので

生命の樹は楽しかった~

上へ上へと伸びていくイメージの時に

首の後ろ側が強烈にむず痒く

ドクンドクンと鼓動に合わせて

そのむず痒さが

おデコの第三の眼にむかって

つき抜けて行く感覚が

そして第三の眼と頭頂から

エネルギーがぐんぐんと

天に向かって伸びて行きます

ものすごい心地良さ

長くなったので2へ続きます