大量発生した羽アリと応戦後、
おやつタイムを経て

殺虫剤と完全殺虫のしかたをレクチャー受ける為

ホームセンターへ…

大抵、お家の中の修繕やら花壇のお花の事やらわからない事があれば、専門の方がおられるホームセンターへ聞きに行くわたし。

とっても親切に何をどのタイミングで使うとかこの材料が必要だとか教えてもらえるので基本自分でしたい私はよく聞きに行きます。

レクチャーを受けてカートに戻ったら

photo:01


あらっなかよくカートに入ってたんだぁ~
photo:02


しかも扇風機売り場で
涼んでるし…(^_^;)

photo:03


ちょっと窮屈そうだけどねっ(^_^;)

気がつけば
もう夜になり、
にぃにが帰ってくるので
急いで帰ったのでした。

お家に戻ったら…
今日は母の日♪
にぃにがカカに
ボックサンのきな粉ロールを
買ってきてくれましたぁ

やっぱり母の日はカーネーション
カーネーションの鉢植えを
にぃにと私と妹くんから
1鉢づつ送ったのでした。

photo:04



photo:05


写メはカカが1鉢もってどこへ飾ろうかウロウロもって行ってたので
2鉢しか映ってないんですが…(^_^;)

大変な1日の終わりに
ケーキとお花で癒されたひと時なのでした。



iPhoneからの投稿