北の大地より一変、エルサルバドルつながりで、ししょーと表参道 | DecoBlog☆デコブロ

北の大地より一変、エルサルバドルつながりで、ししょーと表参道

北の大地のパワーにかなり癒され
蝦夷富士(羊蹄山)を何度も眺め。
DecoBlog☆デコブロ

なぜ私はここに住んでいないのだろう?と謎に耽った。
$DecoBlog☆デコブロ

北海道はもう紅葉が始まり。
DecoBlog☆デコブロ

ニセコは初雪がもうすぐでしょうか・・・
$DecoBlog☆デコブロ



浜厚真では、早朝無風時に腰波ではあるものの
たまーに切れたセットの良いのが、こんな感じで数本入ってきていた。
$DecoBlog☆デコブロ

兄に紹介してもらったローカルのosamuさんと
腰波セッション。
$DecoBlog☆デコブロ

その後、美味しいとんかつ屋さんへ連れてっていただき
しかもこのプリップリのエビちゃん入り、もっちり美味しい
とんかつ&野菜定食をご馳走になってしまった。
$DecoBlog☆デコブロ

osamuさん、ありがとうございました!!


腰波に結局トータル5時間半近く入ってしまったため
船に乗り込み、お風呂に入るのがやっと。
ビール一杯で、撃沈。
起きると、朝の5時。
20時にはたしか気を失っていたので、9時間の睡眠となった。
朝食まで時間があったので、朝風呂とし
朝食をいただき、再度またお風呂。
そして、本を読みながらお昼寝。

なんとも贅沢な時間であり、至福の時となった。
時間に余裕のある方は、ぜひ船の旅をオススメ致します。
→商船三井フェリー


大洗に到着後、波乗りはあきらめまっすぐ帰宅。
あっという間に、都心へ。
首都高速の渋滞に目が覚める。
$DecoBlog☆デコブロ


osamuさんが、今月からエルサルバドルへTripに行かれるという
お話を聞き、とても興味がわいた。
そういえば、→ししょー(師匠)もエルサルバドルへ行っていたなぁ・・・
と思い出し。ししょーのブログ内を検索。
そして、最新のブログへと戻りよく読むと、あれ?日本にいるではないか。
しかも関東に。



メールをしてみると、すぐに連絡が・・・
ちょうど青山にてミーティング中とのこと。
そこで、表参道で待ち合わせ。
$DecoBlog☆デコブロ

波乗りのご指導をいただき、南の島の波のお話をうかがい
いつか私もいってみたいなぁ・・・と妄想に耽り。


「あ、ハートになっている!」
とししょーの気づきにワイングラスの下に目をやると、
ハート型になっていた。
$DecoBlog☆デコブロ

「すごい!ししょー!」
と、→この時のレイを思い出した瞬間でもあり、
やっぱりししょーだと思い知らされた瞬間でもあった。


そして、さらに光を放っています。笑
$DecoBlog☆デコブロ
流石でございます。笑



ししょーのスケジュールを聞くと、売れっ子芸能人並の忙しさ。
ということで、1時間ほどでお別れとなった。
$DecoBlog☆デコブロ

表参道、原宿界隈はこの自転車で移動のようです。
もうテリトリーですね。
$DecoBlog☆デコブロ

ししょーワイン御馳走様でした!
と苫小牧のとんかつ定食に続き、御馳走様続きとなった。<(__)>



そんなししょーもう既に、日本へ来て4週間という。
6日にはカウアイへもどられるということで、ぎりぎりセーフで滑り込みでした。


日本最後となるイベントは、明日10月4日 午後3時、銀座アップルストア『feel the glide』発刊記念NAKIPHOTO EVENTとなるようです。
$DecoBlog☆デコブロ

入場無料です。

$DecoBlog☆デコブロ

『feel the glide』は、
TOKYO CULTUART by BEAMSより発売されるししょーの写真集です。


私もタイミングがあえば、伺おうと思っております。
場所は、→こちら

$DecoBlog☆デコブロ

さらにくわしくは、→ししょーのブログをぜひぜひ。



ということで、キーワードはエルサルバドルで、
北海道からの帰宅後、
即ししょーと表参道となったのでした。
大洗で1ラウンド入っていたら、実現されなかったであろう。

なんともタイミングの大切さに驚かされた、締めくくりでもあった。


ししょーのブログ
http://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/7319

手描きふうクローバー