テーブルマーク 春の新商品セット | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

テーブルマークさんより、春の新商品セットが届きました。

image

讃岐麺一番 肉ぶっかけうどん 大盛り

麺屋武蔵監修 辛まぜそば 大盛り

あさりごはん  の3種類です。

早速お試ししてみましょう。

まずは あさりごはん です。

image

image

袋からとりだしてみましたよ。

たっぷりの量なので、2つに分けてみました。

レンチンしますね。

いただきますね。

image

あさりもはいっているし、タケノコのシャキシャキ感もいい感じ!!

お味も優しいお味です。

お次は 讃岐麺一番 肉ぶっかけうどん 大盛りです。

image

こちらもレンチンしましたよ。

image

大盛りとありましたが、ちょうど良い量です。

うどんがこしがしっかりあって、なかなか食べごたえがあります。

甘い肉みそのお味も美味しいですよ。

そして 麺屋武蔵監修 辛まぜそば 大盛りです。

image

これも大盛りとありましたが、ちょうど良い量です。

image

めんがモチモチしていい感じです。

お味は私には少し辛めでヒリヒリしましたが、完食しました。

どれもお昼ご飯に頂くにはちょうどいいですね!!

ぜひお試ししてね!!


テーブルマークファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイト

テーブルマーク株式会社