エリクシール ホワイトデーケアレボリューション T+ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

資生堂ジャパンさんの

エリクシール ホワイトデーケアレボリューション T+をお試しさせていただいております。

本日は我が家の庭の枝垂桜と共に撮りましたよ。

image

エリクシール ホワイトデーケアレボリューション T+
とは。。。

2019年3月21日に発売されたばかりの日中用の美白美容液乳液です。

image

POINT1.朝、化粧水の後これ1本でOK

乳液、プロテクター、化粧下地の3つの機能が1本に。

POINT2.高いUV機能でシミ・ソバカスを予防

POINT3.時間が経っても美肌が続く

POINT4.美容マスクのようなスキンケア効果


早速お試ししてみましょう。

指先に取り出してみますね。

image

真っ白な乳液です。

優しいフローラルな香りに癒されますよ。

お肌に伸ばすと、白浮きせずにスーッと馴染みます。

下地の役目も果たしてくれるので、そのあとファンデーションをすぐ塗れます。

ファンデーションの伸びもとても良いですね。

何といっても、SPF50+・PA++++なので

お外に長い時間いても安心です。

今頃の時期は風は冷たいのに、陽射しはかなり

強いですものね!!

お花見やらお花の写真撮りやらお散歩やらで

戸外で過ごす時間も多いのですが、この乳液が

大活躍してくれそうです。

美白化粧水のおまけもついているので、セットで使えば、効果倍増が期待できそうですね!!

image

この時期おススメの日中用の美白美容液乳液です。

image




エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

【100名様に現品】新発売の化粧水+ビタミンC美容パウダーのモニター募集!

春って意外と乾燥する!シンリーボーテディープモイストセラムローション本品10名