エクストラオイルクレンジングキュア | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

年末年始忙しくて、怒涛のように過ぎてしまいました。

新年1発目はこちらのご紹介です!!

株式会社Cureさんよりステキなお届け物です。

エクストラオイルクレンジングキュアです。

image

エクストラオイルクレンジングキュアとは。。。

新感覚の保湿オイルクレンジングです。

メイクはしっかり落したい、でもオイルクレンジングは肌の乾燥が気になるという方に!!

酵素が毛穴や角質のすき間に入り込んだメイクを角栓や古い角質とともに細かく分解し、オイルにさらっとなじませ落としやすくしてくれます。

また、肌の油分を取りすぎず、使用後の肌の乾燥を抑えてくれます。

美肌酵素・保湿成分・美容成分配合で使用後のお肌の乾燥を防ぎます。

早速お試ししてみましょう。

とりだしてみますね。

image

無色透明なサラッとしたオイルです。

香りもありません。

濡れた手でもOK!!おいるがメイクとよくなじんで、しっかり落ちてくれます。

美容成分も入っているのは嬉しいですね。

image

おススメのクレンジングです。

ぜひお試し下さい。

Cureファンサイト参加中

Extra Oil Cleansing Cure エクストラオイルクレンジングキ

Extra Oil Cleansing Cure エクストラオイルクレンジングキ

株式会社Cure

【instagram】フレンチパイセレクション30枚入 20名様

鳥取県で丁寧に育てられた境港サーモンを使用する洋風押し寿司を3名様に!!

【Instagram投稿★】薬用はみがきオーラパール本品+洗口液本品セット

【モニター募集】繰り返し使えるフィルターでエコ&経済的!コーヒードリッパー

抗糖化美容液 遂に誕生! 今日から始めるエイジングケア

年末年始の疲れ・コリをほぐそう!肩・背筋・腰に当ててすっきり★快癒器