フラガールふわシャンプー&トリートメント | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

株式会社メロスコスメティックスさんよりステキなお届け物です。

フラガールふわシャンプー&トリートメントです。

本日はブルーのお花のレイと共に撮りましたよ。

image

フラガールふわシャンプー&トリートメントとは。。。

サロン専売メーカーが研究開発したヘアエイジングケア シャンプーとトリートメント。

健やかな髪の成長を妨げる原因となる余計な皮脂や汚れをスッキリ洗い上げ、清潔で髪にとって最適な頭皮環境にするシャンプーとトリートメントです。

ハリ、コシ、艶を取り戻し“素髪感のふわっ”を実現します。

早速お試ししてみましょう。

まずはシャンプーです。

取り出してみますね。

image

無色透明なシャンプーです。

とても爽やかな優しい香りがハワイプルメリアプルメリアを思い出させてくれます。

とても泡立ちが良くて、スッキリとした洗い上がりです。

お次はトリートメント。

image

真っ白なお色です。

ふわっとしたやわらかな仕上がりに大満足です。

image

フラガールはもちろんそうでない方もぜひおススメのシャンプー&トリートメントです。

【モンドセレクション3年連続最高金賞】 ヒト幹細胞美容液 33名様にプレゼント!

ヒト型セラミドを高濃度で配合した、高保湿エイジングケア美容液

【フェスティーナレンテ】オイルバスソルト現品 10名様モニター

履くだけかかとケア!足うら美人ハイソックスタイプのモニターさんを20名募集♪

酒蔵仕込み 純米 糀甘酒のインスタ投稿モニター20名様募集!