かつおだしの中濃ソース | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

鎌田商事株式会社さんよりステキなお届け物です。

かつおだしの中濃ソースです。

image

かつおだしの中濃ソースとは。。。

かつお薫る、まろやかな旨み。

かつおだしの中濃ソース だし醤油で培った、だしのブレンド技術で旨みたっぷりのソースを作りました。

和風・洋風どちらにも合い、味付けにも使える便利なソースです。

早速お試ししてみましょう。

カキフライを作ったので、このソースをかけていただきましたよ!!

image

中濃というよりはウスターっぽいサラッとした感じです。

甘めのソースですね。

かつおだしの香りがいい味を出しています。

付け合わせのサニーレタスにもかけてみましたが、これもGOOD爆  笑です。

おススメのソースです。ぜひお試ししてね!!

鎌田醤油のファンサイト参加中

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 かつおだしの中濃ソース

カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油


天然由来成分93% WHITE ICHIGO ハンドクリーム【インスタ募集】


【販売3周年記念】コロンバンビスキュイ33枚入 セブンイレブンにて発売中