なめらか本舗 目元ふっくらクリーム | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ブロネットさん経由で

常盤薬品工業
さんより素敵なコスメのお届け物です。

なめらか本舗 目元ふっくらクリームです。

image

なめらか本舗 目元ふっくらクリームとは。。。

1.ビタミンE誘導体配合。目元集中ケア。

2.反射パウダーで目元をトーンアップ!!

3.乾燥ケア、くまくすみカバー、肌荒れ予防。

早速お試ししてみましょう。

キャップを開けると、こんな感じ。

小さい口なので、出しすぎることはありません。

image

指先に取り出してみましたよ。

image

白いクリームで、香りはありません。

翌朝目元の印象が明るい感じがしますよ。

image

お肌に夏の疲れを感じるこの時期におススメの

アイクリームです!!

image

なめらか本舗 目元ふっくらクリーム

常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中音符

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

お洒落な化粧箱入り 「かき醤油ラーメン しょうゆ味」6名様モニター募集

高級ウールのストレスフリーな靴下!「スノーリアソックス」のモニター20名募集!!

【10名様モニター募集】コスモおいしい煮豚のたれ~煮豚を作ってみよう~

【真空煮込み鍋について】アンケートに答えて真空鍋「ビストーニ」をGETしよう! ←参加中

この鍋で煮豚とかつくってみたいなあ!!