シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

ブロネットさん経由で
True Natureさんよりステキなお届け物です。

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲルです。

本日はライムカラーのスパイダーリリーのレイと共に撮りましたよ。

image

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲルとは。。。

クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、メイクをサラッと浮き上がらせ、毛穴に詰まったしつこい汚れをスッキリOFF。

キメとハリのある素肌へ導きます。
洗い上がりは、サッパリしていて、肌残りしないからW洗顔不要。

濡れた手・顔にもご使用いただけます。

早速お試ししてみましょう。

image

ほんのりライムカラーのお色です。

爽やかで甘いフルーティーでフローラルな香りですよ。

美容液成分が配合されているので、洗い上がりもしっとりです。

image

おススメのクレンジングです!!

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)

True Natureさんのブログリポーターに参加中チョキ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

7/15はマンゴーの日!5名様に「デルモンテマンゴー20%」をプレゼント!


【夏にオススメ♪ 望銀印ペットボトル用ティーパック】モニター募集!

【ブリサマリーナ UVリップクリーム】5名様 現品モニター募集!


【現品10名様】ホイップクリームのような濃密泡の洗顔フォームのモニター様募集!