ノンケミカル無添加歯みがきデンタルホワイトイオンジェル | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

今日は爽やかな初夏の陽気晴れです。

朝イチフラのレッスンでした。

これからはフラタヒチアンにピッタリのシーズン。

踊っていて汗ばむくらいが気持ちいいですね!!


さてモニプラさん経由でオーガニック無添加専門店『魂の商材屋』さんよりステキなお届け物です。

ノンケミカル無添加歯みがきデンタルホワイトイオンジェル100mlです。

本日はパープルのリボンレイと共に撮りましたよ。

image

ノンケミカル無添加歯みがきデンタルホワイトイオンジェルとは。。。

3月23日にデビューしたばかりのオリジナル新商品。

界面活性剤・研磨剤・フッ素・人工甘味料等を一切使わないノンケミカル無添加ハミガキです。

早速お試ししてみましょう。

ふたを開けると、こんな感じ。

image

スプーンにとりだしてみましたよ。

半透明な水分量の多いジェルですね!!

爽やかな香りがしますよ。

image

歯ブラシにつけて磨いてみました。

全く泡は立ちません。でも私はあまり泡立たないタイプも好きなので、

そこは気になりません。

むしろすすぎが楽なので良いと思います。

『洗浄+歯垢除去+虫歯・歯垢・色素沈着・口臭の予防+ホワイトニング』

といった効果があるんです。

お口の臭いはとても気になる点なので、口臭予防

効果はとても嬉しいですね!!

続けて使っていこうと思います。

image

ぜひお試し下さい。


魂の商材屋ファンサイト参加中


オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』

【ノンケミカル無添加歯磨き】デンタルホワイトイオンジェル100m現品 20名様

お手軽&美味しい!『ムッジーニ フルーツバルサミコ ラズベリー』を30名様に!

インスタ投稿★【現品30名様】レイヴィーハンド&ネイルクリームローズヒップ2本♪

【アンジェ】母の日のお花を選んで、「岡山果実のうまみたっぷりギモーヴ」当たる♪ ←参加中

魔法のお花のピンクが素敵!!