乳酸菌と暮らそう | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

リプレさん経由で

森永乳業さんよりステキなお届け物です。

「乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ」「乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア」
「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」
です。

image

「乳酸菌と暮らそう」シリーズは、"その日その

時の気分で、好きなものを食べながら、 体にいい

乳酸菌がとれる"、そんなちょっと嬉しい生活を

ご提案するシリーズです。

ポイント1.シールド乳酸菌は、森永乳業が開発

した"味を変えない"特別な乳酸菌なので おいし

さを楽しみながら乳酸菌が摂れます。

ポイント2.シールド乳酸菌は"からだを守る働

き"があり、1個当たり100億個配合 しています。

ポイント3.体に良いだけでなく「おいしさ」に

もこだわり、ご試食頂いた方の約9割の方からお

いしい!というお墨つきを頂ける、味わいに仕上

げました。


早速お試ししてみましょう。

まずは「乳酸菌と暮らそう くちどけなめらかプリン」です。

プリン大好きなので、いろいろ食べていてちょっとこだわりがあります。

image

ふたを開けてみました。

とてもコクがあります。でもほんとにこれに乳酸菌が入っているの?っていう感じ。

酸味とかは全くありません。

まろやかでおいしい大好きなお味です。

image

ほろ苦いカラメルも美味しいですよ。

image

プリンをいただいたのはとても肌寒い日だったので、ホットコーヒーと共に3時のおやつタイムに。ほっこりできて嬉しいです!!

お次は「乳酸菌と暮らそう コクと香りのカフェラテ」です。

image

こちらは珈琲の香りがとても深く、やはり乳酸菌が入っているのがわかりませんが、とても美味しかったです。

フラのレッスンの後、のどが渇いているときだったので、なおさら美味しく感じました。

そして「乳酸菌と暮らそう 濃厚カカオのココア」です。

image

奥深いココアを感じさせてくれましたよ。


こんなに美味しい大好きなものに、体にとってとても良い乳酸菌が入っていてくれるって何より
嬉しいですウインク

ぜひお試ししてね!!



森永乳業のキャンペーンに参加中[PR]


【ヨーグルトと相性抜群】乳酸菌×食物繊維で便秘解消に◎通販で大人気のピタヤ粉末