北欧はちみつ ロイヤルゼリー入り | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

株式会社ラウダさんよりステキなお届け物です。

北欧はちみつ ロイヤルゼリー入り です。

我が家の庭の花桃と共に撮りましたよ。

image

北欧はちみつ ロイヤルゼリー入りとは。。。

北欧エストニア産の生ローヤルゼリ入りの生はち

みつです。非加熱、無添加にこだわった生はちみ

つに嬢王蜂しか食べれないとても貴重な生ローヤ

ルゼリーを、手作業で一ずつ丁寧にブレンドしま

した。カラダがダルイ、毎日を元気に過ごしたい

方にオススメです。

早速お試ししてみましょう。

image

ふたを開けると、普通のハチミツよりも混濁したお色です。


スプーンですくってみました。

トロントロンとした感じ。


image

まずはこの北欧はちみつ ロイヤルゼリー入りにクルミをつけてみました。

image

しばらくおいてみますね。クルミにハチミツが染み込んでくれますね。

image

これをヨーグルトにトッピング。

ブルーベリージャムも合わせてみました。

image

混ぜ混ぜすると

image

クルミのサクサク感も相まってうまし!!

ハチミツもとても美味しいです。

お次はパンケーキにトッピング。

image

美味しいに決まってます!!

ローヤルゼリーが入っているから、お肌もプルプルに潤っていい事づくめですね!!

一度お試しください。

北欧はちみつ専門店ファンサイト参加中

エストニア産 北欧生はちみつ ローヤルゼリー入り

エストニア産 北欧生はちみつ

エストニア産 北欧生はちみつ プロポリス入り


【マルサン】とろける味噌詰め合わせ 8名様【Instagramモニター募集】


【計36名募集!】ピメルテットアイシャドウ プレゼント!

水素入浴剤 白水 無料モニター10名様募集♪

【instagram】グルテンフリークッキー 5箱セット 10名様