なんちゃって真珠のレイ | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

久しぶりのアップです。

今日はフラの先生がハワイヤシの木に行かれているので、本日のレッスンはお休みです。

先日フラシスが100均で材料をそろえてくれて、クプナ全員でお揃いの、なんちゃって真珠のレイ

を作りました。

image


ロンデルボールも付いているので、✨キラキラです。

これがたったの700円で出来ました。

ブルーのドレスに合わせてみたら、なかなか素敵でしょドキドキ



【20歳以上女性限定】バラ梅酒スパークリングモニタープレゼント10名様



『幸福のチョコレート』の中から「贈ってもらえたら幸せになれる!」と思うチョコレートはこちら。

ロワ トラディショナル フレンチチョコ

何と言っても豪華で美味しそうラブラブ


チョコレートバイヤーみりオススメ!大人気”チョコミー” 10名さま ←参加中

【ピエトロ】ボジョレーヌーボー解禁!ワインと一緒にピエトロのパスタを食べよう


【ルテイン入りコーヒ50名様】LUTEIN & ME デカフェドリップコーヒー


『京都黒豆ちょこ』モニター30名様大募集♪