MIMURA SS COVER | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

毎日雨続き雨でうんざりですね。

お洗濯ものも部屋干しばかりでスッキリせず。それにホント寒いですね。

太陽が恋しいです晴れ


さてブロネットさんよりステキなお届け物です。

MIMURA SS COVERです。

本日は赤いローズのレイと共に撮りましたよ。

image



MIMURA SS COVERとは。。。




シワ改善から美白の効果まで期待できる化粧下地です。

image



早速お試ししてみましょう。

ふたを開けると、白いクリームです。生クリームみたいですよ。

香りはローズのような香りです。

image


ほんの少量ですごくよく伸びます。

ベタベタ感は全くありません。ファンデーションを重ねるとサラサラなのがよくわかります。




image



お気に入りの化粧下地です。おススメですよ!!

image



MIMURA SS COVER


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


こちらはブロネットでお試しできます!みなさんも是非応募してみてね音譜



【125名当選!!】レチエ モイスチャーリップ現品モニター【ブログ】


おもちのようにあったか&やわらか靴下「もちっくす」のモニター30名募集!!