うす焼きピッツァ 濃厚チーズをお試し | Alohaな毎日を

Alohaな毎日を

毎日をAlohaに過ごせたらそれで幸せ
フラ、ジム、写真、オシャレ、料理
ましゃ バラ みんな好き♡

マルハニチロ株式会社さんよりステキなお届け物です。

うす焼きピッツァ 濃厚チーズです。

image



うす焼きピッツァ 濃厚チーズとは。。。


7種のチーズをブレンド。チーズの濃厚なおいしさが楽しめる、うす焼き生地のピッツァ。

2枚セットです。


袋を開けると、こんな感じ。



image


今回はこれにトッピングをしてアレンジしてみましたよ。

image


我が家の庭で採れた自家製のピーマンとミニトマト。

私の手作りタンドリーチキンを小さくカットしてトッピング。

IHの魚を焼くグリルで18分ほど焼いてみました。

薄焼きの生地がサクサクして食べやすいです。

それぞれのトッピングもなかなかいい感じです。

美味しく頂きました音譜

選べるシンプルトートバッグ■10名様モニター募集